SSブログ
ダイエット ブログトップ

ランニングはじめました。 [ダイエット]

文字通り、今朝からランニングはじめました。 冷やし中華始めました的なね。

夫もぷよっとしてきましたので、夫婦で…
娘が小学校に行くタイミングで。

1日坊主にならないために、ここに宣言しときます。


ダイエッターな皆様、一緒にがんばりましょうーー!

形から入る私…服も靴もスポーツショップで揃えて万全の体制で今朝を迎えました。笑
でも今見たら、この緑のシューズがめちゃめちゃかわいいいいい…!!!






(実ははじめてすぐ辛くてほぼウォーキングだったってのは内緒!!!)
ランニングは明日から!!!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

炭飲んでダイエットする…! [ダイエット]

なんとまぁ久しぶりにブログを更新します。
というわけで、はじめまして、ちょここあと申します。

いきなりですが、ダイエットするどー!!!

あのですね…私結婚してやく10年になるんですが、
結婚当初から、10キロぐらい体重が上昇しておりまして^^;
夫にも、「結婚詐欺」と言われる始末…

というわけでそんなわけで、ダイエット始めます。
へこたれないように、ここに宣言します…!母ちゃんがんばるよ…

てことで、炭飲み始めました、炭。
チャコールダイエット…とかいうらしいです…
今飲みだして1週間ぐらいですが、とにかくお通じがよくなりました。
黒いのが出ます。笑←きちゃない失礼!

これ買ってみたー♩



レビュー見ると、飲み物に混ぜても全然気にならないとか、普通にみなさん飲んでたから、そこまで不安はなかったのだけど、一応お試しで85グラムから始めることにしました。
朝食に夫婦でコーヒー飲むんだけど、コーヒーに混ぜてます。
真っ黒なコーヒーになります。

味は全然ないです!
たまに、炭っぽい…?シャリっとした感じがする、気がするけど、それぐらい。

とりあえずなくなるまで続けてみます!!!

自分用の、今日の記録
体重53.4
ウエスト72

ウエスト60台になりたいなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。