SSブログ

ショックだわ!(。>﹏<。) [日記]

今朝、娘を幼稚園に送ってくため、急いで準備をしてました。

着替え着替え!って、二階からタイツを持って降りて履いたら…
なんか違和感。
ぴっちりしたタイツ持ってた記憶がなかったのに、なんかキツイ!
こんな体にフィットするタイツ持ってたっけな〜なんて思いつつ履きました。

今度は股下が足りない!(´・ω・`)
でもなんとか履けたのでそのまま幼稚園歩いて行きました。


家に帰って、やっぱり違和感があったので…

タイツのサイズを見ると
100センチ……

これ娘のやん……。

105センチの娘用のタイツを履いてしまったんです…


そんなに私足短いのかしら!涙

これは大ショックだわーーー(。>﹏<。)

内容のない記事ですみません(笑)

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。