SSブログ

子供抱っこスクワット! [育児]

正月太りなのか…


体重が過去最高にーーー!!!
ひゃーーー(;´д`)

今日から、子供を抱っこしながらスクワットして、
ダイエットしようと思いま…

いや、するぞーーー!

足を肩幅に開いて、
子供を抱っこして、
スクワット!!!

たまにしかやらないWiifitも再開しよう…!

恥ずかしながら私、上の子妊娠前より、体重が8キロも増えてまして…。
8キロって。今次女の体重が9キロないくらいなので、体に次女分ついてるってことですよねオソロシヤー。

授乳中ってお腹空くよね★
って理由つけて、なにかと食べてました、特に、 米 を …。

私農家の娘でして…
実家からもらえるお米がとてもとてもおいしくて…

なので、米はやめられません!
間食減らします!極力…!

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。