SSブログ

世の中のままさん方☆ [育児]

今日は幼稚園に行く機会があったので、改めて周りのママさん方をよくよく見ると…


みんなオッシャレーーーー!!

なんでなのーーー!
なんで子育てしながらそんなにキレイなのーーー!


昨日なんて私朝から出掛けて、夜お風呂に入ろうと鏡を見ると…
立派な寝癖がついてましてね!涙

夫に「なんで言ってくれなかったのー!」って言ったけど、
誰も見てない見てない\(^o^)/
って言われた……

まわりのお母様方を見習って、私もシャレオツになれるようにがんばろ~。。


いやーみんなスゴいよ本当に…。。


まず私夫にも言われたんだけど、服にあまり興味がなくて。。
それでも出産前は可愛いワンピース★とか、お気に入りでよく着ていたんだけど…。

そろそろ年齢的に、 無理 かな とか。。
着こなせる自信がなくなっちゃって^^;
多数のワンピが、メルカリさんにお世話になって、お嫁入りいたしました〜。

お友達に教えて貰ったメルカリさん、すごくすごく便利です★

スポンサードリンク


タグ:メルカリ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。