SSブログ

なかなか出来ない卒乳。。 [育児]

うちの下の娘(二歳児)は、まだまだ卒乳できていません。。

周りのお友だちば、もうすっかり卒乳済み!

一体いつになったら出来るんでしょう~。

今日は夜泣きがひどくて、ふとそんなことを思って書いてみました。
でも、一生懸命飲んでいる姿がまた可愛くて(*^^*)
結局これからもズルズル飲ましちゃうんだろうなー。

眠くてよくわからない内容になりました(笑)

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。