SSブログ

夫の禁煙方法★ [テレビ]

2月9日の主治医が見つかる診療所…
見られた方はいらっしゃいますか?

宍戸開さんに、番組至上最大サイズのポリープが見つかったんです。
良性だっから良かったものの、見ていてヒヤヒヤしました。

大きな原因はタバコ!だとか。
宍戸開さんは、今まで禁煙なんてしたことなかったそうで…


実は実は…
夫がつい最近までタバコをずっと吸っていまして^^;
今年になり禁煙をはじめ、やっと止めたところなんです。

改めてタバコって怖いな〜と思って、書いてみました。

夫は電子タバコを使うことなく禁煙できたのですが、
なかなか禁煙って難しいって言いますよね。

ちなみに夫の秘密兵器は「フリスク」でした。
ガムとか、よく聞きますよね!
口さみしい時に噛めばいいとか★
でも夫は仕事柄、ガム噛んだりできないので…
一瞬で口の中からなくなり、しかも気分転換になるフリスクがとっても効果的だったみたい。

今では週末一緒にお買い物に行くたびに、
フリスク以外のものに手を出してみたり、
新しい味はないかな〜と楽しんで探しています♫


タバコは「百害あって一利無し」ですよね!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。